1/29(土)「ヨガとヴィーガンマフィン」

更新日:1月24日


#RELAX ROOM


『自分と未来をHAPPYに』


ヨガとヴィーガンマフィンで

自分の心身と向き合うキッカケを作るイベント。

ヨガで心身を整え

体と心を作る食べ物で過ごしやすい生活を作る。

自分が幸せになると

周りの人や環境に優しくなれる=自分と未来がHAPPYになる❤︎

当日は、前半にヨガインストラクター増野かえでによるヨガ。 初心者の方でも安心して受けられる内容です。

呼吸法から始まり、デトックス効果のあるポーズを多く取り入れ、

体全体を使い気持ちよく動いていきます◎

後半は、

ウィーガンマフィンを展開するGREENPOST MUFFIN MISAKIも交えてお話。

体と心。 自分と未来がHAPPYになれそうなイベント。 皆様のご参加をお待ちしております。


……………………………………………………


日時 1月29日(土) 11:30〜13:00 11:30〜12:30 デトックス&リフレッシュヨガ ★★☆☆☆

12:30〜13:00 ヴィーガンマフィンお渡し

ゆるりとお話 →自分と未来をHAPPYに とは?

参加費 2000円

(当日現金払い)

※ヴィーガンマフィン付き

最小催行人数3名様

《 持物 》

ヨガマット

動きやすい格好

水分

※お着替えスペースのご用意がございません。


……………………………………………………

*Ff飲食特別サービス割引チケット付き *参加費は当日講師にお支払いください


ご参加はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〔 ヴィーガンマフィン 〕

@greenpostmuffin


安心の野菜を選びたい、植物性の食事を楽しんでみたい、環境の為にゴミを減らしたい…。だけど1人で完璧を目指すのは難しい、と思っている方は多いのではないでしょうか。

GREENPOST MUFFINは玄米粉や有機野菜を使ったマフィンをご提供しております。

全てVEGAN・グルテンフリー。乳・卵・白砂糖・蜂蜜・小麦粉不使用です。

ひとりひとりの「未来がちょっと良くなるといいな」という想いを大切に、マフィンを手に取る誰もが素敵な未来の担い手になれるマフィンスタンドとして都内各所に出店中。

  

  

〔 ヨガインストラクター 〕

増野かえで / RYT200


神奈川県(逗子・湘南)、東京を中心に環境活動(ビーチクリーン等)を組み合わせた自主イベントやビーチヨガ、オンラインレッスンで活動中。

ヨガを始めて長年悩んでいた生理痛が緩和され、

心にもアプローチされる事を体感し日々実践している。

セルフラブとして日常にヨガ哲学を取り入れて心と体を過ごしやすくする提案や一人一人に寄り添う居心地の良いレッスン空間を提供しています。








閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示